月曜日, 3月 23, 2009

[music] YTY Liveに行ったぞ

今日は、YTYに友人Taroが所属するバンドの Zives Liveを見に行ったぞ。

いんやぁ、楽しかったぞ。
久しぶりに会えた人もたくさんいたしね。
おじさんは久々に大騒できて、非常にすっきりとした気分になったぞ。

Moble Me のアルバムに今回撮影した写真をUpしておいたよん。
Mobile Me のアルバム
ここは、Safari3とかFirefox3とか、比較的新しいWebブラウザじゃないと見れないのですが、まぁ、なんとかしてください。
どーしても見れない場合は、別途コメントを入れてもらえれば、なんとかするよ。

そうそう、今横須賀で話題になっている(している)、ネイビーバーガーなるものも食した。
バーガーキングが好きな人は好きじゃないかな。かくいうMyutakaはおいしくいただきました。

4 件のコメント:

tanaka さんのコメント...

以前はちょっとデカい音出すと怒られたけど
Zivesは大丈夫だったのでしょうか?

ネイビーバーガー食べてみたいなぁ。

Taro さんのコメント...

昨日はどうもありがとう!
楽しいときを過ごしました。
写真、よく撮れてるね。
さすが一眼レフ。
ま、もちろんmyutakaのセンスがあってのものだね。
うちに帰ったらダウンロードさせてもらうよ!

Myutaka さんのコメント...

おぉ!久しぶり!元気?> tanaka
こちらは、予想通り忙しい毎日だよ。週末も仕事してるし...
で、YTYはそこそこ大きな音でも大丈夫な様子。
なんてったってヘビメタバンドも出てたしね。
ネイビーバーガーおいしかったけど、ちょいと値段は高め

こちらこそ、昨日は楽しまさせてもらいました > Taro
写真は思ったより良く撮れてたね。一眼は楽に撮れるよ。
Guiter, Bass, Drams Magazineに載っていそうな写真も撮れたしね。
ま、ほとんど椅子に座ったまんまとってたんだけどね。

OZ☆001 さんのコメント...

こんばんは~!
昨日はありがとうございました!
言いだしっぺです!
写真ありがとうございます!