月曜日, 4月 17, 2006

[band] Zives Live!!


今日は、ひっさびさの Zivesのライブを見に行ったぞ。

いんや〜、相変わらず良い演奏でよかったぁー。
ZivesはLiveのたびに なんかのコピーの演奏をするのだけど、今回はなんと! Rushのトムソーヤをやったのです!
「一部の人向け」の演奏と行ってたけど、Myutaka向けだなこりゃ。
周りの人たちはほとんど知らない曲のようで、Myutakaが最初っか「うぉ〜〜〜〜〜!」っと歓声(というか雄叫び)が思いっきり目立ってしまった。ま、Liveのときはいつもうるさい客になっているのだが。
今回は、30分しか演奏がないので結構物足りなかったけど、それはそれでZivesのLiveを見れたことで満足かな。

あと、3バンド目にやったjapeってバンド。これもなかなかよかったぞ。Zivesとは全然違うジャンルだけどね。またLiveあったら見に行っても良いかな〜と思ってしまった。このバンドのドラマーがまたSumityと名乗っていたのだが、これが10年ぶりくらいに会って懐かし〜〜。彼の演奏は、Myutakaの結婚パーティー(オールナイト版)以来かな。いや、相変わらずしっかりした演奏で良かったぞ。彼はいろんな意味て、ひとまわりもふたまわりもおっきくなっていたな。

で、写真はZivesの演奏風景。

3 件のコメント:

Taro さんのコメント...

昨日はどうもありがとう。
ピンポイントカバー楽しんでいただいたようで、なにより!
スミちゃんのバンドも良かったね。ほんとに。ライブあったらいっしょに行こう!

ちえんだー さんのコメント...

どうもです(..*)
Rushって好きだったかもぉ。
見たかった。。。

Myutaka さんのコメント...

>taroさん
おう!スミちゃんのバンド、近場でLiveやってくれたら是非行きたいね。
次のZivesのLiveは、半年以上先になるだろうし....

>ちえんだーさん
!!!!!!
Rushすきなの?いまだ、日本に来日していない、あのRushだよ!!!
こいつはスゲー!!!
なんかうれしくなっちゃうんね。結構、感動~~~。
次のZivesのライブでもRushのコピーをやるとかやらないとか言ってたから、次回やるときは是非一緒に騒ぎましょー!!(って騒がないかな....)