木曜日, 11月 22, 2007

[band]ライブ会場や、順番

日時:
 2007年12月16日(日)
場所:
 藤沢CLUB TOP'S
 
もっと大きい地図">

出演バンドは5バンド出るらしい。
でもって、出番は1番目か2番目だ。
持ち時間は30分くらいだってさ。

そうそう、チケット代は、1,800円也。
#ちょっと高めだねぇ


ところで、「CLUB TOP'S」のWebサイト...ひどいなぁ
InternetExplorer以外のブラウザだと、「モバイル対応ページ」しか見れないぞ!
ってぇことは、最近のMac(注)ではPC用Web画面は見れないってことだ。

ちょっと前のMacではInternetExplorerが標準のブラウザだったこともあったっけ。リンク先にもあるように、今はダウンロードできないのです。
#どうしても必要だったら、MacOS 10.1とか10.2あたりからのMacユーザに
#ねだるしかないんだろうねぇ。

2 件のコメント:

ノブ さんのコメント...

TOP'Sステージ狭そうですね。ギター1人でよかったですね。というかハコそのものがずいぶん狭そうな。。。(笑)

掛け持ちしているバンドのギターさんが蒲田のTOP'Sでライブ出演したことがあるそうなんですがやはりずいぶんステージ狭かったそうです。

演奏に関しては。。。虹色ナッツのメンバーのみなさんは勢いがあるので勢いで押し切りましょう!

仕事とは言えアメリカいいですね!現地でレアなベースを購入してきたり?

Myutaka さんのコメント...

MyutakaもTOP'Sのステージ写真確認しました。
えらい狭そうですなぁ。
派手なステージアクションはできなさそう...

アメリカは、やはり車社会なようで、宿泊先からちょっと出かけるにも車が必要みたい。んなもんで、楽器屋さん探しや町を徒歩でぶらつくことはできなさそうみたい...残念