水曜日, 11月 28, 2007

[misc] ダラス2日目

とりあえず2日目も終了。
移動日の強行軍のおかげ?で、現地時間どおりに睡眠をばっちり取れたから、打ち合わせの時は眠くならずにすんだぞ!
時差ボケってなに?って感じ。Myutaka以外の同行のメンバーは、途中で睡魔と闘っておりました...
問題は3日目以降だな、時差ボケが出そうだなぁ。

で、こっちもクリスマスに向けてホリデーシーズンだから、クリスマス一色かと思いきや、ビジネス街?はあまりクリスマスっぽくないぞ。
空港は一応それっぽいけど、日本のそれよりは控えめって感じ。
写真は、途中のシカゴ オヘア空港。



ダラスフォートワース空港で、ちょっと面白いものを発見。


iPodの自販機だとさ。アメリカでは、あまり自販機を見ないんだけど、よりによって空港にiPodとは。充電器などの周辺機器もあったよ。
皆さん、DFW空港に着いたときに iPodの充電器忘れても安心だぞ!



で、2日目の夕飯で、TEXMEX料理(テキサス+メキシコらしい)とやらを食したのだが、一人前がこの量!

タバコ(JPS)のサイズと見比べればその量がわかるかなぁ。
やつらは、こんなのを毎日食べてるからでかいんだな、やはり。
さすがのMyutakaも食べれなかった...
#現地の人たちも結構残していたけどね。ご飯残すことは悪いことではないらしい。
あと、皆普通にビール飲んだ後、すっ飛ばして運転してたな。ちょっと怖ぇ~~。

3 件のコメント:

ヒニョギ さんのコメント...

なんだか料理が美味そうに見える…
実際、美味いのかな?

気を付けて帰ってきて下さい!

Myutaka さんのコメント...

コメントどうも。いま朝の7時過だす。
3日目の写真もとったけど、とくに面白いイベント無かったのと、眠かったのでブログに投稿しなかった。

そうそう、料理は以外においしかったよ!いかんせん量が多い...

あ、12/1の夕方に日本に付くんだけど、次の日練習だよね。あまり練習できてないし、時差ボケになっているかもしれないので、ご容赦を。

Anonymous さんのコメント...

おひさ!
仕事で海外お疲れ様です。
TEXMEX料理おいしそう^^
K☆Masa