月曜日, 2月 28, 2005

TDLに行ってきた

先週末に、1年ぶりにTDLに行ってきたぞ。
いや~、寒かったねぇ。待ち時間が結構つら~。
なんどもTDLには行ってるんだけど、今回はアトラクションを2つほど新体験!
バズの何とかってやつと、その向かいにあるミクロ何とかってやつ。
バズのやつは、「どーやって、的を確認するのかな~」などと考えていたら、スコアが表示されているのを確認。なんと!右隣に座っていた3歳児にスコアで負けているではないですか!
これはまずい!以降は、同乗者のことを気にせず、ひたすら自分が得点とりやすいようにマシンをコントロールして、点数の荒稼ぎ。なんとか1桁違いまでもって行きシューリョー。
う~む、われながら大人気ないなーと思いつつ、「どーだ、すごいだろー」と3歳児に自慢。
でも、3歳児は3歳児。そんなこたぁお構いなしに、「バズ、かっこいー」とはしゃいでいたのでした。

0 件のコメント: