金曜日, 6月 29, 2007

[band] バンドロゴその2

ちょっぴりロゴを変更してみた。



今度は、「虹色」の文字を市販のフォントを使わずに、デザインしてみた。
どうかな?

6 件のコメント:

ヒニョギ さんのコメント...

7色とは言わないが
せめて3色位は使った方が・・・
いや、中途半端かな?

デザインは良いと思いますよ!

pocky さんのコメント...

そうですね~。
もうちょっとカラフルのが好きかも(笑)
でも緑ってカワイイですね~♪
あ、オレンジ使って欲しいです~☆

Myutaka さんのコメント...

そっか、カラフルなやつが良いか。
たしかに、虹色だしね。

ちょっと考ええてみまーす。
間に合えば練習の時に印刷して行けるかも。

Anonymous さんのコメント...

お、バンドやってるんだね。
ライブあったら、教えてね。見に行くよ。
ちなみに、Zivesは今度の日曜ライブです(笑)。
このロゴ、いいね。
Myutakaらしいね。

Taro さんのコメント...

あ、なまえ書き忘れました。
Taroです。(笑)。

Myutaka さんのコメント...

Taroさん>
コメントThanks
7/8のZives Liveは多分行けるんじゃぁないかな。もしかしたら、子供も行くことになるかも...