木曜日, 12月 31, 2009

[music] 年末なので ぶらっくばーどをやってみた

うむ、2009年ももうすぐ終わりだ。

毎年年末になると、なんらかの曲やリフを録音するのだが、今年は Beatles MonoBox も出たということで、新たにコピーした「ぶらっくばーど( BlackBird) 」にしてみた。
ほいでもって、Youtubeにあげようかと思ったけど、アカウントが必要とのことで モバミ(MobileMe)の方にあげてみたぞ。
「ぶらっくばーど」をやってみた
ま、歌が下手になってるのがよーくわかる。
いつか消しちゃうかも。

※2010年1月追記(そしてリンクがうまくいってなかったので修正...)
YouTubeにもアップロードしてみたぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=K9f8eISe_Eo


てなことで、皆さんよいお年をー

3 件のコメント:

Taro さんのコメント...

見たよー。
歌もギターも昔のまま上手だね。
素晴らしい!

Myutaka さんのコメント...

おぉ、早速見ちゃいましたか!
お恥ずかしい限りで。
公開することで、モチベーションが上がるかなーとおもってもんでね。
雰囲気はあまり変わってないかな。昔と。
ただ、ツメが甘くなってる気がする...。
# そこも変わってなかったりして(^o^)

匿名 さんのコメント...

今までブログがエラーかなんかで見れなかった?ので、今頃見ました。
・・すげーイイ・・・
歌もギターもすばらしい・・ライブやってください!!