月曜日, 12月 19, 2005

[misc] ソレイユの丘

いや〜、道中日誌を書くなんていっちゃったけど、帰国の日は疲れて寝ちゃって、次の日は久々に(といってもいつもの通り一週間ぶりなんだけどね)家族とソレイユの丘に行ったんで、子ども達と一緒に寝ちまったい。
てなことで、無事に帰国はしております。

いやはや、寒いっす日本は。ついこないだまで夏の国にいたもんだから余計に寒く感じるねぇ。
しかもソレイユの丘は、冷たい風が吹いていたもんだから余計に寒さがこたえる。
そんな中、子ども達は元気いっぱいに遊んでるもんだから、こっちも負けじと、変わり種自転車で大騒ぎ!
すっかり体はあったまったけど、疲れちまったい。

そんな寒い中、そこではイベントを開催していて、演奏やらダンスやらを披露している人たちがいました。Myutakaも、寒い中での屋外での演奏経験があるもんだから、
 「大変そうだなぁ〜」
と思ってみてたんだけど、皆ちゃんと演奏してるのでちょっぴり感動。

は〜みんさん、演奏よかったっすよ!
今度は飲みに行きましょ〜〜!

0 件のコメント: