火曜日, 12月 06, 2005

[PDA]Plam機が3台目

本日、CLIE TH-55を手に入れたのだ。
これで、未来のスケジュール管理もちょっと安心。

先日、社内の会議で Myutaka の愛器(本体ともいう)である CLIE TJ-37 を使っ
てメモをガシガシとっていたら、「俺も、ちょっと前まではCLIEを使ってた
なぁ。今は家で眠ってるけど」という発言をするお方が!。
すかさず Myutaka は、
「それ、今使ってないのだったら、譲ってくれませんか!しかも格安で!」
と発言。(会議中だったのですが...)

で、無事に格安で CLIE TH-55 を入手!
いやぁ~、最近TH-37の調子が悪くて、修理に出さねばと思ってたり、壊れたら
Teroでも購入するしかないのかなぁ..と悲嘆にくれていたのだけれども、これで
一安心です。しかも、無線LAN付き!。
これで、VisorEdge - CLIE TJ-37 - CLIE TH-55 と3台Palm機が手に入った。
これで、どれか故障してもなんとかなりそうだな。

実は、PSPも購入しちゃってて、これで無線LAN端末が2つとなってしまった。
無線LANルータ(orブリッジ)も購入したくなってきたぞ。

PSPを購入したのは、別にゲームをしたくって購入したんぢゃないぞ!
ほら、TALKMANって翻訳エンターテイメントソフトがあるでしょ。出張時のサ
ポートツールとしてそれを使うために購入したんだからね。あくまで。
ふっふっふ。

0 件のコメント: