月曜日, 12月 31, 2007

[band] ライブDVD作成!

さて、今年も残りあとわずかですな。
比較的ブログを更新した年だったなぁ。
ま、来年も同様にまったり更新するつもりなのでよろしく。

今日の大晦日は、アコギの弦を張り替えを突然やりたくなったので、弦を張り替えたところ、今年の課題であった
 「ミキサー使って、作った曲を録音」
ってのがやり残していたのを突然思い出したんで、慌ててセットアップ。
結構いい感じのリフが作れたので、Macに録音。ついでにボーカルもかぶせてみた。ま、良いでしょう。今年の目標完了!

こないだ、バンドのライブのDVDを作成してメンバーに渡したんでここにも公開しよっと。なかなか良い感じのDVDが作れたぞ。
作成環境は iMovie HD と iDVD。
素材は、コンちゃんが撮影してくれたやつ。コンちゃんありがとー!






では来年もよろしく

3 件のコメント:

Taro さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
お、ジャケットかっこいいね!
DVDマークまで入ってて、ニクイね。

pocky さんのコメント...

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくです☆

大晦日の食卓で公開してみました~♪
DVDの出来上がりにみんな感心してました!

これからも友達に見せまくります~(≧▽≦)

Myutaka さんのコメント...

あけましておめでとー。
>Taroさん
DVDジャケは、ちゃっちゃっと作っちまった。
DVDマークは、本当はつけちゃいけないらしいんだけどね。
内緒なのだ。

>Pockyさん
映像見ながらだと、自分のミスが気づきにくいよね
皆に自分のステージを自慢しまっくってくだせい!