月曜日, 12月 17, 2007

[band] ライブ!

ってなことで、本日(2007/12/16)ライブ で し た 。

来てくださった方々、本当にありがと〜〜〜!
感謝感謝です。
本人達(特にバックメンバー)は、結構楽しんじまった。

まぁ、Myutakaはいつも通り演奏はいい加減になってしまったけどねん。
そう、演奏よりステージアクション!ってな感じ。

さて、ライブ映像はVHSで手に入れたのだが....、どうやってDVDにするかが問題だな。
やはり、我が家のVHSデッキは壊れてた...。音は聞けるけど、映像が砂の嵐.....
ん〜、義弟の機材借りよっと。

今回のLiveは、対バンも良かったぞ。
「ビールビンズ」!。彼ら最高だ!
 ♪マスタード、マスタード、ジャッジャ ジャッジャ。
 ♪マグロ魚セーン

はっは〜〜〜

6 件のコメント:

ちえんだ さんのコメント...

久々~PCから
こそっと(._.)φ
お疲れさまでした~

ビールビンズ絶賛ですね。

見ればよかった。。。

ヒニョギ さんのコメント...

お疲れ様です!

ビールビンズにはやられましたね。

pocky さんのコメント...

お疲れ様でした~!!

ステージでは何か今までに味わった事の無い
感情が湧いてきました☆

またやりたくなっちゃいますね(→∀←)ノ

Myutaka さんのコメント...

ちえんださん>
ビールビンズはよいね。ヒニョギさんのいう通り、確かにやられたという感じだ。
あれは、見とく価値がありますよ。もったいないことしましましたね〜。

ヒニョギさん>
そう、確かにやらえたけど、あそこ目指している訳でもないし若さもないから平気だい!

pockyさん>
そうか、目覚めましたか!(かわいそうに...)
ステージは良いよね〜。初ステージであそこまでできれば立派立派。

Taro さんのコメント...

いや、楽しかった。行って良かったよ。
やっぱ、シンジ、ミヤタのリズム隊のグルーブは気持ちいいね!
新しいピンマイクで録音したけど、ぜんぜん低音が拾えてなかった(泣)。
新年会に持っていくよ。

Myutaka さんのコメント...

taroさん>

いやぁ、来てよかったか!
リズム隊のグルーブかぁ。本人はよくわかってないかも??
でも、そういってもらえると嬉しいね。

せっかくの新兵器なのに残念ですなぁ。どんな音で録音できていたのか、新年会を楽しみにしとりますよ。