月曜日, 9月 15, 2014

[Live] YYS ( Rushトリビュートバンド)ファーストLive無事終了!

昨日(2014/9/14)、Myutakaが所属のバンド YYS の初ライブが無事終了!

友人のZivesが結成25周年ライブの前座として指名していただいたのですが、Rushのコピーバンドというマニアックなバンドなのでお客様の入りや反応が心配だったのです。
ところがどっこい、ふたを開けてみれば予想以上に沢山のお客様も来ていただいて、そして嬉しいことにRushの曲を楽しんでいただいた様子。
ありがたや。

Zivesの皆さん、YTYの皆さん、そして来ていただいた方々、ありがとうございました!
おかげで、非常に楽しいLiveができました。

会場の横須賀ヤンガーザンイエスタデー(YTY)。家族連れのお客さんも、テーブルで食事をしながら見れるので安心。そしてネイビーバーガー旨かった。

演奏は、勢いでごまかすところはあれ、なかなかうまくできたのではないかな?
演奏風景などは、集まったら反省会でもやりますかね。

またやるぞ!



0 件のコメント: