火曜日, 4月 12, 2005

[band] ライブ一週間前!

今日は、ずっと雨ですなぁ。花粉症の人はこんな天候でも歓迎してたりするのかな?かくいう自分もここ数年花粉症ぎみ。ま、あまり気にしてないけどね。
前置きはそのくらいにしてと。

昨日は、バンド(HEIDIね)の練習だったのだ。
このバンドの練習は、なんと!AM9:30入り。家からスタジオまで1時間弱かかるから、8:30くらいには家をでるのだ。う〜む、健康的だかなんだかわからんけど、朝からの練習もわるくないんだな。どうせ、起こされちゃうしね
今回の練習は、Live前の最後練習ってことで、それはそれは充実のの3時間でした。
曲順も決まったぞ!いや〜楽しみだ。
練習風景や、ライブ情報は HEIDI のWebページに載ってるので、よろしく。

0 件のコメント: