金曜日, 4月 29, 2005

[music] Live!

先週末はLiveだったのだ。
その後、WeekDayはちょいとばかり忙しかったんで、更新ままならずって感じ。
一応、GWはそれなりに休みがとれそう。

で、Liveの感想など。

Live自体は、すんげー久々だったから、なんか違うな〜って気分で演奏してたのですよ。
考えてみたら、本番のステージ上でほとんど遊ばなかった...というより遊べなかったんだってことに気づいちゃった。
しょっちゅうLiveやってたときは、本番中に、練習中ではやってなかったリフを突然思いついて、ちょっと違うことをやっちゃうとかしてたんだよなぁ。それができなくなってた。実は結構ショック。こればっかりは練習をバッチリするとかそういう問題じゃなくて、「その場の雰囲気に合わせて天から降ってくるイメージ」を具体的に表現する」っていうものだと思ってたんでね。
まぁ演奏に専念してたってことでよしとするかね。ん?年とったってこともあるかも...

ライブの様子は、バンドのページの別館に、写真を掲載しといてみる。動画も近々、オリジナル曲のやつはアップしよっかな。iMovieで編集して。



打ち上げやんなきゃねぇ。

0 件のコメント: