火曜日, 5月 24, 2005

[review] Zives 良いぞ。

さて、今日はZivesの話。

今回のカテゴリは[review]にしてるけど、Zivesってぇのはバンド名。インディーズからCDもだしてるバンドだ。

先日、そのZivesのLiveがあるって案内が来たのだ。このバンドは年に1回くらいしかLiveやらない。前回は町田で今回は本牧。
Myutakaにとっては2年ぶりのZivesライブ。貴重だ。これは行かねばってことで見に行ったのだ。

(ライブ風景)
1部、2部、おまけ構成での演奏。

新曲も聞けたしよかったぁ。
相変わらず、このバンドはうまい!そしてMyutakaのバンド魂を震わせてくれるのぉ。そして笑わせてもくれる。
場所は、えらい狭いとこ(カウンターバーみたい)なんだけど、音は以外に良いというより、バランスが悪いとか気にならない。変なとこに気が散らなくてライブ演奏を純粋に楽しめたんで、ここも良いね。

2ndCDを作成中らしいんで、できあがったらまたライブやってくれ〜い。

このバンドとのつきあいは長くて、10年以上になるのかな。ベースのtardとは20年...いやはや。

そうそう、U.K.バンド、是非やろうぜぃ!
♪ら〜んでぶ〜 602〜
キィミタチ サーイコォ ダヨ

1 件のコメント:

Taro さんのコメント...

Taroです。
いやいや、こんなところで紹介してくれてたんだね。どうもありがとう。
しかし、3ヶ月も経ってますが。。。(笑)